ブログBLOG

№ 992【イエテラスの新築】瀬戸市S町 Y様邸新築レポート㉒です?【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

早いもので、今日から8月?

お子様達は今日から夏休み?✎ですね。。

まっ、コロナでまだまだ規制がある為

不自由なお休みではありますが?

どうぞ皆さん、十分体調に気をつけながら

お子様達と、楽しいお休みにして下さいね(*^^)v


さて本日はY様邸の工事進捗状況です。

①階段下の収納に扉がつきました。。

この場所の収納は、何かと大助かりですね(^^ゞ

②下駄箱も完成しました。

③外側から見たお家の外観です。

段々と形になってきて、完成に近づいてきました。

Y様…もぅ暫くお待ち下さいね !(^^)!

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop