ブログBLOG

№ 1102【イエテラスの新築】建売?注文住宅?【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは (*^^*)

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

今年もそろそろ紅葉?の時期ですね。

私の住んでいる街・瀬戸市品野町には

岩屋堂という有名な紅葉スポットがあり

毎年多くの方達が足を運んでみえます。

夜も期間限定ではありますが、ライトアップなどもされ

紅葉したもみじなどが幻想的な世界を作ってとても素敵ですよ。

但し…今年はコロナの影響で(;’∀’)どうなる事か…?

たださしずめ、わたしは‼?より?なので大丈夫ですが(^^;)


さて、では本題に戻りまして…

新築をご検討の方で

建売で家を買う?注文住宅で建てる?

と悩まれている方が多いです。

今回はそれぞれの特徴を記載していきますね。

建売

土地と間取りが決まっているので、住むまでの期間が早い

価格が明確なので資金計画を決めやすい。

仕上がっている家を自分の目で確かめる事が可能

注文住宅

間取り・プランを好きなように作れる。

好きな土地で建てる事が可能

仕上がりの予算が明確でない。

仕上がるまでの、全体の雰囲気が想像での判断になる。

仕上がりまでに期間がかかる。

但し、双方メリット・デメリットがあります。

いえとち本舗では

注文住宅+建売の良さをMIXしたパッケージ住宅になります。

パッケージ住宅

300種類からの間取りから選べる

大きな変更以外は間取りの変更が可能

注文住宅よりも、打ち合わせ回数が少ない

仕上がるまでの、期間が短い

2F建て住宅・平屋建て住宅もあります‼

いえとち本舗に是非お立ち寄り下さい。(*^^*)

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop