ブログBLOG

№ 1359【イエテラスの新築】自由設計の家・平屋2世帯住宅②【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

早ければ、本日から夏季休暇が始まる方もいらっしゃると思います。

今年もコロナの為、県をまたいだり・越境する事は難しいと思いますが(^^;)

どうぞご家族・カップル・お一人様でも楽しめる

安全なお休みにして下さいね。💓


では、先日に引続き…

自由設計の平屋2世帯住宅についてご紹介致します。

①水廻り

まるで?お店のようなお台所・壁一面が大容量の収納です。

洗面所とおトイレは親世帯・子世帯に一つづつ作られました。

因みに…左側が親世帯の洗面所、クラゲの壁紙です。(*^^)v

おトイレの壁紙…目が覚める様な、明るく素敵な絵柄を選ばれました。

お風呂場の壁は一点、シックでお洒落✨

まるで一流ホテルのバスルームみたいですね。(*^^*)

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop