ブログBLOG

№ 1299【イエテラスの新築】瀬戸市H町 K様邸新築レポート④です【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

本日は、先日6/6日曜日に行われた

K様邸=地鎮祭=、あと…前日に行った準備もご紹介したいと思います。(*^^)v

①地鎮祭の準備…前日

昨日の暴風雨が嘘みたい💦テントも👌

どうぞイイお天気で、地鎮祭が出来ますように👏

②地鎮祭…当日。。

お天気は朝から雨💦…でも…=雨降って地固まる=の如く

地鎮祭が始まる前にはて、暑い位の良いお天気になりました(*^^*)

きっと施主様の、日頃の行いの賜物ですね✨)

お天気が良くて、ブルーシート・テントの青さとリンクしてますね。

今回はお子様(お姉ちゃん・弟さん)も参加…大人しく

一緒に式に参列してくれました。可愛いお辞儀☆

最後は家族揃ってピース K様お疲れ様でした<m(__)m>

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop