ブログBLOG

№ 1875【イエテラスの新築】自然と共生⁈【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業アシスタントの井上です。

日本でも有名で、または利用されている方も多数いるAmazonさん…

アメリカ・バージニア州のアーリントン第2本社のデザインが公表されていました。

「地域社会との共存」と「環境への配慮」に重点をおいた近未来的な建築物は

25億ドルを投資して完成させる予定だそうです。\(◎o◎)/!

凄いですよね💦💦…でも相当に大変なプロジェクトだと思います‼

ただ日本でも…福岡県にある➡アクロス福岡という建物が同じようなコンセプトで建築されていました。(^^)/

1995年に完成して、25年を超える建物のステップガーデンは、当初は常緑樹と落葉樹が6:4で植えられ、その種類は76だそうです。

しかし今現在は、鳥や風が運んできた種子が成長し樹木の数は200を超えているとか⁉。。。

場所は、福岡県一番の繁華街➡天神にあります…私はまだ行った事がありません。アクロス福岡は、15分程度で屋上展望台に登れます。

都会にいることを忘れさせるような風景は、Amazonさんにも負けていないと思います。

いつか私も!そして皆さんも、旅行プランの一つに入れてみませんか?(*^^)v

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop