ブログBLOG

№ 2160【イエテラスの新築】ママの笑顔が家族の笑顔【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業アシスタントの井上です。

突然ですが…新築を建てられる時に、皆さんがお家に求めるものはどのようなものでしょうか?

寝るための場所?食事するための場所?それだけではありませんよね。。。💦

先ず、家族の団らんがある場所‼笑顔になれる場所‼ お家に帰って来て、ほっと‼…くつろぎ笑みがこぼれるそんな笑顔の多い家族は理想の家庭です。

そんな時に、理想の家庭に欠かせないのはお母さんの笑顔✨…

日本では、母親が家の家事を一人で担当している家庭も多く、家事のしやすいストレスの溜まらない家は

お母さんにとって住みやすくて安心できる場所になっています。

家で生活する時間の長いお母さんの為に、暖かい自然光が入るリビングにすることや、使い勝手の良い明るいキッチンが備わっていると

当然気持ちも明るくなり家事もはかどる事間違いなしです。

お母さんは子どもと接する時間も多い為、お母さんの笑顔が多ければ子供も自然と笑顔になります。😊

子どもの笑顔は家族に暖かさや安心、幸福をもたらしてくれます。

そして、お母さんが笑顔で居られる家かどうかは⁈…家族みんなが笑顔で居られる家かどうかに繋がります。(*^^*)

どうぞ…そんなお家を、いえとち本舗で建てませんか~?🏠🏠🏠

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万台で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop