ブログBLOG

№ 2207【イエテラスの新築】12月=師走⁇【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業アシスタントの井上です。

早いもので、11月も本日で終わり💦…

明日からは、今年最後の月12月・師走ですね。。

因みに?どうでもいい話ですが(^^;)なぜ師走と呼ばれるようになったのか?皆さんご存じでしょうか?

師走の由来…それは➡僧侶(師)のような普段落ち着いている人でも、この月は何かと多忙で・走り回るようになる?

僧侶が走り回る位の忙しさ…そういう意味から名付けられたとの所説があるそうです。

本当に僧侶様だけでは無く、何かと私達もどんどん慌ただしくなりますが💦

どうぞ皆さん‼今年最後の12月…お一人お一人が余裕を持って過ごして

来年も皆様にとって、良い年となります様に宜しくお願い致します<m(__)m> 早ッ⁈笑

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円台で高性能なスマートハウス  イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop