ブログBLOG

№ 561【イエテラスの新築】A様邸・平屋建てレポート 必見ですよ~?5【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市の新築住宅】

こんにちは (^O^)/

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

皆さん‼お待たせ致しました<m(__)m>

A様邸・平屋建てレポートです。

どんどん作業が順調に進んでいますので、ご紹介致します!

前回抜けていたりして(^^;)

ご紹介が前後する事もありますが?どうぞお許し下さいねッ

前回給排水工事が終わった後、コンクリートの基礎の上に

土台となる、材木を取り付けていきます。

土台組みが出来たら、床の断熱材をはめ込ます。

分厚い断熱材を全てはめ込んだら、基礎の床板を貼ります。

柱を組み立て、基礎から出ている長いボルトに

建物とをナットで固定します。

各隅の柱全部に、この様な形で基礎と建物とがしっかりと

固定されています。(^O^)/

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop