ブログBLOG

№ 567【イエテラスの新築】新築を何故建てるのか?【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市の新築住宅】

こんにちは?

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

早いもので、今日から6月衣替えですね。

年を取ると、よく月日が経つのが早いと言われますが

本当にここ数年、実感している私です(^^;)??

因みに参考までに…今年の東海地方の梅雨入り予想

6/3~6/13の間ぐらい。。※昨年は6/5に梅雨入りしたそうです。

梅雨明け予想は

7/13~7/28の間ぐらいだそうです。。。   


さて、新築をお考えの方で、新築の家を建てるか?購入するか?

と悩んでいる方がブログを読んで頂いていると思います。

新築を建てる・購入するにあたり、色々なハウスメーカーや工務店を回られて

新築の計画を進められていると思います。

計画が進むに連れて、ちゃんと無理の無い計画で進んでいますか?

当初の考え方よりも、2万から3万円予算が上がる場合は

無理のある計画の可能性が高いので契約前であれば再度見直しをおこないましょう。

建てる事が目的になり、住んでからの事が見えなくなっている方も多くいらしゃいます。

理想に近づける新築を建てるのがベストですが

予算の兼ね合いを観て本当に将来的にも大丈夫なのかの見極めをおこないましょう。

いくら借りれるかも重要ですが、月々本当にその支払いが大丈夫なのかが重要になります。

なので計画性をキチンと考えて、家は購入・建てるようにしましょう。(*^^*)

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop