ブログBLOG

№ 535【イエテラスの新築】A様邸・平屋建てレポート❣必見ですよ~?2.【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

日に引き続き、本日もA様邸・平屋建てレポート2を掲載致します

⑥床基礎にコンクリートを流し込みます。

隅々まで、職人さんがきちんとコンクリートを入れ込んでくれます。

⑦基礎がしっかり出来たら、部屋ごとの区分けのコンクリート詰め。

これでしっかりとコンクリートが固まるまで数日待ちます。

⑧数日後、待ちに待った型枠外しです…綺麗に型が出来ています!

どうですか?これで少し家らしくなってきたと思いませんか?(*^^*)

⑨次は、給排水管の工事開始です。

キチンと水周りの箇所隅々まで配置されてますね。

⑩次は、土台敷の開始です。

しっかりとした材木で安心ですね。

⑪足場組立に入ります。

足場完成です\(^o^)/

これで明日は、待ちに待った上棟❕❕…どうぞ☂が降りませんよ~に<m(__)m>

⑫上棟日~‼

流石、お心掛けの良い施主様…良いお天気になりました

あっと言う間に、屋根板張りまで終了です。

プロとはいえ、現場の職人さんお見事でございます。

さっ、作業はまだまだこれからです。

キチンと、耐震予防もしてあります。

にしても?立派な材木・どっしりとした材木ですねー‼

 

見事な張りですね。。

やはり…新築ってイイですね(^O^)/

⑬電気配線工事

⑭除湿シート張り

G.Wの為、作業はここまで。。。

またこの続きは後日、お楽しみに!(^_-)-☆

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop