ブログBLOG

№ 570【イエテラスの新築】A様邸・平屋建てレポート 必見ですよ~?9【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市の新築住宅】

こんにちは?

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

皆さん、昨日は朝からTVのワイドショー見られましたか?

6/2の日曜日に、私が住んでいるお隣の尾張旭市・森林公園に

天皇陛下・皇后様がお見えになりました。

即位後、お二人揃っての初めてのご公務!と言う事で…

尾張旭市・瀬戸市は、ちょっとした騒ぎでございました。(^▽^;)

因みに私はお仕事だったので、TVのニュースで拝見させて頂きました?


では、本日もA様邸の内装工事の報告をさせて頂きます

先日ご紹介したお部屋に、内装・壁紙が貼られました。

更に素敵に・明るくなりましたね。。。

お台所とリビングもこの通り。

※ 皆さんに少しでも早く進捗報告したい為

  色々な物が写り込んでしまいますが(^^;) どうぞご勘弁を<m(__)m>

  でも壁紙は真っ白で、綺麗に貼られ、更に明るくなっています。

 ではでは、また次回をお楽しみに~?

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop