ブログBLOG

№ 609【イエテラスの新築】A様邸・平屋建てレポート?15【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治市の新築住宅】

こんにちわ?

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

お待たせ致しました\(^o^)/

やっとA様邸平屋建ての外構も完成‼

これで、全ての工程が終了・完成です?✨

なので、私からのレポートも今回が最後?…。

それでは…ご紹介致します。


①先ずは、玄関周りです。

ギリギリ、2台は止めれそうですね?

②ベランダ・物干し台です。

シャッター付きで、防犯面もばっちり‼

陽当たりも良くて、ベランダの高さもあるので

お洗濯物??も、よく乾きそう‼

後、お布団も十分干せそうですね。

また、ベランダの下には収納庫を置ける

スペースも…。

そうそう…ベランダ前に、もぅ1台駐車出来そうですね (*^^*)

屋根の上も見えませんが、ちゃんと太陽光パネルも乗ってま~す。

※ 最後に…

施主のA様❕ お待たせ致しました。

ご完成おめでとうございます<m(__)m>

そして、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

いえとち本舗瀬戸店 スタッフ一同

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop