ブログBLOG

№ 663【イエテラスの新築】長久手市 S様邸 新築レポート②?【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

昨日は急な大雨に雷⚡⚡…

皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?

私の住む瀬戸市では、雷雨が凄くて

市内を流れる瀬戸川も増水し…道の傾斜によっては

雨水で波うつ道路もありました。。。

因みに私はお休みで、用事があり母の送迎をしていたのですが

往復⁉着ていた洋服がびしょ濡れで??

2回着替えるはめになりました(^^;)

まだまだこれから台風もやってきますので

どうぞ皆さんも気を付けて下さいね<m(__)m>


さっ、S様邸新築レポート②の報告です‼

①全部屋・箇所にサッシが入りました。

②二階ベランダのサッシです。床板はまだ下地、内部作業はこれからです。

③外壁やドアも付きました。

壁の色がツートンカラー✨

施主様のセンスの良さ・素敵ですね (^_-)-☆

段々と、家の形が見えてくると本当に楽しみですね。。(*^^*)

早く足場が取れますよーに (^^ゞ

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop