ブログBLOG

№ 842【イエテラスの新築】尾張旭市 K様邸新築レポートです③?【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治市の新築住宅】

こんにちは (^^♪

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

本日は?の節句、お雛祭りですね?

皆さんのご家庭では、何か特別な事?

お食事の献立はありますか?…。

 お雛祭りと言えば、ちらし寿司・蛤のお吸い物・ひし餅

ひなあられなどがあります。

最近では?雛?ケーキなどもあるそうですが(^^;)

※因みに我が家では…小さい頃に母が、三角おにぎりに

薄焼き卵を着物のよう巻いてお雛様

焼海苔を巻いたものをお殿様…と作ってくれました。

宜しければ簡単なので、アレンジしながら作ってみて下さいね


では本日も、尾張旭市K様邸のレポート…

①先日の基礎工事の続きです。

 

綺麗な型枠に、土台となるセメントが流し込まれました。

これがしっかりと固まれば、次回は上棟となります。(^O^)/

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop