ブログBLOG

№ 547【イエテラスの新築】A様邸・平屋建てレポート 必見ですよ~?3【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市の新築住宅】

こんにちは?

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

本日は「母の日?」…mother’s day?

皆さん、お母さんへのプレゼントは用意されましたか?

因みに私は、母のお誕生日が3月だったので、事前に合同の?を        

渡しておきました。(*^^*)

何処のお家でもそうですが…お母さんはお家の中心?太陽ですよね。

あと色々と…本当に日々感謝です。 <m(__)m>


さて・・G.W明け、また少しA様邸・平屋建てに変化?進捗がありましたので

皆さんに、少しご報告させて頂きます(*^^)v

 ① 窓や玄関が着きました。因みに、玄関右手は施主様のお部屋だそうです。(^^)/

②お風呂場です…ユニットバスが入る予定です。

小窓や換気口、しっかり配線も準備万端。

③少々暗いですが、玄関を開けるとこんな感じに!

④リビングからの風景。因みにリビングは16帖です。

⑤その他の風景です。

自分の家ではありませんが、少しずつ外や中、段々と家らしくなってくると

ウキウキしてきますね (o^―^o)ニコ

では、今日はここまで‼

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop