ブログBLOG

№ 548【イエテラスの新築】A様邸・平屋建てレポート 必見ですよ~?4【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市の新築住宅】

こんにちは?

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

早いもので、G.Wから1週間が経ちましたが

皆さんいかがですか?

5月病とかに罹っていませんか?特に新入社員…やる気・元気?

マインド落ちていませんか?✨


さて・・・
昨日に引き続き、A様邸・平屋建てレポート④を報告させて頂きます。

①屋根が貼られました。綺麗なガルバリウム鋼板ですね。。。

②昨日までは何も無かった天井に、たっぷり断熱剤が隅々までしっかりと入っています。

③断熱剤が入ったので、その上から天井板を貼っていきます。

④各部屋に、サッシ・窓が入りました。当然ペアガラスです。※当社はこれが標準です❣

※ペアガラスは、遮音・遮断なので、静かで暖かいですね

はい‼

本日はここまで <m(__)m>

また続きは次回に・・・。

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市・多治見市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop