ブログBLOG

№ 1234【イエテラスの新築】2050年再生エネルギーが過半【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

昨年末の日経新聞に⇩⇩⇩

2050年、これから30年先の話しですが…(^^;)

再生エネルギーが、エネルギーの半分以上を占める状況になります。

イマイチ先のこと過ぎてピンときませんが?

10年先の2030年には、新築住宅の平均で実質ゼロ

車は全てEVの世界が現実となりますので

この10年先の未来は私たちにも大いに関係のある世界です。

あと私は知らなかったのですが…

輸入車のEVは、日本ではチャデモ規格での急速充電(最大50kW)対応ですが

「V2H」や「V2L」機能(車両からの給電)は備えていません。

AC100Vのアウトプットコンセントもない車種が多いようです。

この辺も、意外と知られていない内容ではないかと思います。

2030年はまだまだ先のような気がしますが

大きな変化は2021年・まさにこれから加速度がついてくると思います。

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop