ブログBLOG

№ 1235【イエテラスの新築】夏と冬、どちらが死亡率が多い?【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市の新築住宅】

こんにちは

いえとち本舗瀬戸店 営業事務の井上です。

今回は、縁起でもないお話しで申し訳ございませんが(・・;)

夏と冬…どちらに死亡率が多いのか?

いきなりですが・・・記載したいと思います。

出典:総務省H31年集計

見ての通り、やっぱり「冬」が多いですね。

なぜならば、1月には餅を食べて窒息死の方も含まれ

冬は色々な病気での死亡率が増加します。

体感的にも誰もが実感したことがあると思いますが

寒いと入浴前後で急激に血圧が低下、また出浴後も急激に上昇、、、

冬の死因の多くが温度差と言われる由縁です。

(ヒートショック)

そもそも、家は健康と生命を守る器なのですが

そうではない環境の家は、逆に凶器になることもあります。

皆さんには、良い環境のお家・いえとち本舗のお家を

是非お薦めさせて頂きます。<m(__)m>

【瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区・日進市で月5万円で高性能なスマートハウス イエテラスの新築住宅】

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop